

ご投稿いただいたSSの目次

タイトルの通り、ご投稿いただいたSSの目次となります。


mmm様より

連載作品

零れ落ちた物語(かずさED直前からその後を鈴木さん視点で)

零れ落ちた物語~ 2010年 冬 ~

零れ落ちた物語~ 挿話 2013年 2月25日 ~

零れ落ちた物語~ 2013年 2月29日 <1> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 2月29日 <2> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 2月29日 <3> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 2月29日 <4> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 3月中旬 <1> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 3月中旬 <2> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 3月中旬 <3> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 3月中旬 <4> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 3月中旬 <5> ~

零れ落ちた物語~ 2013年 3月中旬 <6> ~

零れ落ちた物語~ 2014年 春 ~


後に追加された物です

零れ落ちた物語~ 挿話 2013年 2月25日 ~



if -終焉の形-(リクエストSS、小木曽家裁判に雪菜が来たら・・・)

if -終焉の形- <1>

if -終焉の形- <2>

if -終焉の形- <3>

if -終焉の形- <4>



巡る季節、遠い冬の記憶(リクエストSS、かずさと春希のプロポーズ物語)

巡る季節、遠い冬の記憶~ 2013年 -12月4日- ~

巡る季節、遠い冬の記憶~ 2013年 -12月11日- ~

巡る季節、遠い冬の記憶~ 2013年 -12月14日- (前編) ~

巡る季節、遠い冬の記憶~ 2013年 -12月14日- (後編) ~


聖誕祭の二人(巡る季節、遠い冬の記憶の続編、となります)

聖誕祭の二人~ 2013年 -12月23日- ~

聖誕祭の二人~ 2013年 -12月24日- ~

聖誕祭の二人~ 2013年 -12月25日- (前編) ~

聖誕祭の二人~ 2013年 -12月25日- (後編) ~

聖誕祭の二人~ 2013年 -12月26日- ~


~~~~~~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご指摘、ありがとうございます
早速、修正いたしました。
ご覧いただいた、皆様
ご迷惑おかけしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mmmさま、こんばんは~。

修正完了いたしました。ご確認をお願い致します。
それと、それは私も考えました
なので、是非是非、お願い致します。

とても『期待』して待っておりますので~(笑)

ただ、お体には気をつけて、現実を大切にお過ごしくださいませ。
それでは、またのご連絡をお待ちしております。

No title

確認させていただきました。対応ありがとうございました。

でもって『それ』って雪菜が帰宅して云々の方ですよね?
とりあえず、大まかな所は出来そうなんですが・・・自分の技量で書き切れるかどうか。
だって、ど修羅場な上に人数多いじゃないですか、5人ですよ、5人。・・・あ、孝宏の代わりに雪菜にすれば負担減るのか。
ちょっとやってみますけど、期待し過ぎは体に毒ですよ?(笑)

あ、あと。ペースを決めて書く方なので、現実にも体調にも負担の無い範囲で楽しんでおります。何時も、お気遣いありがとうございます。

No title

mmmさま、こんにちは。

本日雪景色でWA2を書かねばならないと燃えているところですが、それはさておきまして、“それ”はオフィスサイドのほうですよ~。
もちろん、五人のほうでもかまいませんが(笑)。

書かれているなら、両方とも、是非に!まさに口は・・・元ですね(笑)

No title

海雪 海辺月様、こんばんわmmmです。

えーーーー・・・そっちでしたか。なんだか全力で墓穴を掘った気分ですw
私の住んでる所も、今日は雪でして一日中、本読んだりSS書いたりしてました。
書いてたのは、5人・・小木曽家裁判(雪菜在り)の方ですが。
というか、ここ数日はコレに掛かりきりでした。思っていた以上に難産ですが、細部を書き込んでいる状態なので、あと数日で形になるかと。
ちなみに長いです。多分、20KB超えるので分割考えてますw

でもって、オフィスサイドは止まってます。こっちは今月中には無理ですねー・・・中途半端な形で、また差し替えお願いするのも悪いですから。

ものすごく気長にお待ちくださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作どうでしょう?

最後に更新されてからそこそこ時間がたちましたが、そろそろ新作の予定はないでしょうか?期待しています。
プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
