White Album2 アニメ 第二話をみて

まず、何よりも思ったことはOPとEDのネタバレ具合にビックリしました(笑)。
知らない人には分からない絶妙なネタバレ具合ですよね。特にEDは。まさかいきなり、その曲だとは思わなくて、鳥肌たちましたよ、不意打ちくらって。

さてさて、中身に移りますと、今回は全般的に原作そのままですね。着替えのシーンはサービスなのでしょうか、それを含めて安定した流れになってていい感じでした。
逆に、ここは違うってのが、武也かもしれません。武也の描写をちょい濃く出しててそれがまた良かったです。

そして、かずさ登場。

第三話はかずさ回っぽいですね、楽しみにしてます、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WA#2の感想

ここまでの所、作画もまあまあ安定しているようですね。最後までこのままでいってほしいですね。
プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR