スポンサーサイト


気がつけばコメント等たまってました~

こんばんは、コメントや拍手コメントありがとうございます。
数日間、そこら辺を放置してたので、たまっていてビックリしました(笑)

なので、以下に、
特に返信しておきますかというものに対して
返信させていただきます。

ほよよ様へ
武也の立ち位置は私も訳知りキャラというより一番近い位置にいた部外者だと思っているので
知っているようで結構知らないんじゃないかと思っております。
それでも、彼は雪菜と春希の親友だからこそ、魅力あるキャラかと思うので、
その位置をうまく維持できるようにかけたらと考えております。
また、曜子の間際のシーンはまた別個で書いておりますので
すぐにはできるものではないですが、いずれの機会で書き上げて公開できればという次第です。

Rain様へ
更新に関してですが、申し訳ありません。
通常、日記が上に来てたら更新しましたよ~の合図でしたが、この間だけ
更新なしで上にしてしまいました、まぎらわしくてすみません。
なお、更新は基本的には左側に記事の更新履歴がありますので、それでご確認くださいませ。
今現在のところ、更新をしている長編はThe Day Afterだけなので
長編のどれを更新したか、困ることは基本的にはない・・・はずです(笑)
それ以外を公開する際には、ご意見考慮いたします

tune様へ
いつも情報感謝いたします。
おかげさまで、苦もなく色々知ることができて助かっております。
この場にてで申し訳ないですが、感謝の気持ちを表させていただきました。


皆様へ
ただいま、長編と短編を並行して書いているせいで
却ってスピードが低下しており、更新できずごめんなさい
ですが、日曜までに最低1本あげて、更新したいと思います
宣言することで、自分を追い詰めたので、これで更新するはずです
それまでお待ちくださいませ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご返信ありがとうございます

正直、いちいち事細かくコメントし過ぎて迷惑になってはいないかと思う時もあったので、感謝の返信をいただきありがとうございました。
早速ですが、以前ご紹介したpixivというサイトで春野光さんという方がCCの小春edのアフターストーリーを載せています。内容はギャグ的な物なので、悪いとは言いませんが個人的には受け付けにくい話ですね。

返信 ありがとうございました。

作者さんの 全ての作品集の 続きが楽しみ過ぎて辛いです(笑)
更新が本当に楽しみです。
無理はせずに頑張って下さい。
プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
