Windows8に替えてました~

データ整理をしてリカバリかねてなんとかWindows8に変更完了しました。
微妙に使いづらい面と多少やりやすくなった面とありますね
で、SS自体は亀ですが、進めております
まったく書かかず、ということにはならないわが身の不思議ではありますね。

なお、書いているのは長編とリク短編と短編が2~3本ですね
どれから書きあがるかは不明ですが、なるべく一本ずつ書きあげて・・・いけたらなぁ、と(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現況報告、SS製作中という事でありがたいです。

楽しみにしています

今回の更新でそのうちに新作を読ませていただけそうで楽しみにしています。目次のコメントにもありましたが、私は同好会ラジオCDとその後のヴォーカルCDやコンサートDVDの初回盤全て買ったので、アフターストーリーは二口申し込みました。最初は迷いましたが、非売品でもありますし遊ぶ用と保存用という事で(笑)。

No title

コメント、いつもありがとうございます。

SP 様へ
SSは遅くなっておりますが、変わらず書き続けております。


tune様へ
公式アフターストーリーに関しましては、そもそも権利がないのであれなんですが、保留してます。気が向いたら買うかなぁと。興味ないわけでもないですが、ミニといわれると、悩んでしまってます。ですが、やはり興味もあって~、な優柔不断ですみません(笑)


あと、同人即売会があるらしいので、こそっと遊びに行けたらと思ってます。とはいえ、出展どころかそういう即売会自体縁がない人なので、どうなるやら、ですが。

そんなこんなと返信等でした~。
プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR