スポンサーサイト


Happy Birthday かずさ

「なぁ、かずさ。」

「別に何もいらないぞ。」

「先回りしすぎじゃね?」

「わざわざ祝ってもらうのは趣味じゃない。」

「そうか?」

「そうだ。それに、昔からあまりいい記憶がない。」

「だったら、余計に・・・。」

「いや、逆、かな。それよりも、いつもがいい。昨日と同じように、あたしがいて、お前がいて、こうしていられればいい。」

「欲がないというか、なんというか・・・。」

「今年はそれでいい。来年はまた違うかもしれないけど、さ。」

「そっか、そういうことか。」

「そういうことだ。」

「てっきりプリン増量とでもいうかと思ってたのに。」

「なめらかプリンは好きだが、それだけだ。大切なものは違う。」

「じゃ、来年までお預け、だな。」

「というより、いくらあたしでもあれを4個食べたいとか思わないぞ、さすがに。」

「じゃ、ほかのを追加か?」

「それが妥当だな。もしくは、たまには高級なものでも食べるかくらいだろ。」

「プレゼントは?」

「・・・何をいまさら。あたしがこれ以上を望むものがあると思ってるのか?」

「これ以上、か。」

「ああ、これ以上、ないさ。だって、あたしは・・・。」

「今日くらい、それは言わなくてもいいだろ。」

「今日だから、かもな。」

「なんで?」

「ウィーンじゃこんな会話さえできなかったろ?」

「そうだな・・・。」

「だからこそ、さ。それにこれから毎年こうしていられれば、ってのも含めてだから。」

「わかった、なら今日はこれだけにしておく。」

「ああ、ほんとはお前に毎年祝ってもらえるなら、それだけでいいさ。それだけで、何よりも特別だよ。」

「そうサラッとカッコよく言い切る所が、ほんとすごいよ、お前は。」

「カッコつけてるつもりはないんだけどな。あと、恥ずかしいからって誤魔化すな。」

「いや、こう、真正面から言われると照れるぞ。」

「そんな春希を見るのもまた楽しみだからな。」

「・・・こんなもんでよければいくらでもどうぞ。」

「ああ、思う存分堪能させてもらうさ。」

「でも、これだけは言わせてくれ。」

「なんだ?」

Happy Birthday かずさ

5/28だと知りませんでした・・・。
5月だとは知っていましたが、日付はみたことなくて
そんなわけで慌ててサラッと短編を書いた挙句、こそっと日時をサバ読んでアップしたり
短いですが、こんなワンシーンもたまにはいいかと思いまして

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々な所で

こちらでも誕生日のSSが読めて嬉しいです。まとめwikiに掲載された方は、春希と曜子さんと祝う内容だったのでこちらが対象的な内容なのも良かったです。前にもコメントしましたが昨日はWA2関係のツイッターはかずさおめでとうで溢れていました。主にかずさグッズの前にプリンを置いて祝うパターンが多かったですね。BDが全巻出て、今年は後、文庫版の続きとミニアフターストーリーぐらいしか楽しみがないので、11月3日のオンリーの同人誌の即売会は行きたい所ですが個人的には行けるかは微妙です。来年の今頃にはアニメ続編が決まる事を期待したいです。

昨晩アップされてるかなと思い確認した時は書かれてなかったので、投稿日を見て「おや?」って思いましたがやっぱり・・・w

内容はこの二人の雰囲気好きです。

有終の美と言っていいですかね

WA2のBDの初動売り上げ枚数が出ました。最終巻は三本収録されてこれまでより値段が高いのに枚数増えていました。ピクチャードラマ等の特典が効いたのかもしれないですね。各巻の初動売り上げ枚数は以下の通りでした。

1巻 3374 2巻 3378 3巻 3011

4巻 2972 5巻 2814 6巻 3069
*2巻のみ2週分の合計です。
WA2 CONCERT 2184枚

作品の内容が地味な芝居の物語である事を考えるとそこそこ健闘したのではないでしょうか。続編を期待しましょう。

No title

tune様、BDの情報ありがとうございます。
実際、知る人ぞ知る程度の知名度から考えれば、健闘したように感じます。作成側がどれだけ見込んでいたかはわかりませんが、それなりに結果が出たと信じたいですね。あとは、続編がどうなるかといったところでしょうが、期待していいのかどうか難しい数字なのもあり、続報を待つばかりです。
ということで、情報感謝でした~。
プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
