

年始のご挨拶申し上げます

喪明けにつき、新年のあいさつは控えさせていただいておりますが
昨年度は皆様に大変お世話になりました。
今年もまたマイペースではありますが書いていくつもりですので
よろしければ変わらぬご贔屓をいただければと存じます。

とりあえず4日までには長編と短編を挙げられたらと思いますので
しばしお待ちくださいませ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

控え目に御挨拶致します。

喪明けということで控え目に御挨拶させていただきます。
今年も様々なssを読ませていただけることに期待しています。毎度拙い内容ではありますがコメントさせて下さい。
プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
