スポンサーサイト


実は当方のSSで一番の人気は子供たちのSSな気がしてます(笑)

そんなわけでして、今までは周囲紹介という手法でかずさと春希の後を書いておりましたが
長編の都合でストップしていました(主に武也とか雪菜へ言及する段階になってきたのが止めた理由です)

とはいえ、リクエストにもちょいちょいありましたので、それならばと自身の構想とは別に短編みたいに気軽に書けばいいのかなと思いまして書いてみようかなと考えております。
ただ、現在あまりにネタのストックがないのと
子供たちSSを通して春希とかずさなのか、子供たちもなのか、周囲も含めたWA2の人たちの未来なのかが気になるのもありまして
皆様からご意見を頂戴できたらと考えております

なので、ネタやシチュ、大雑把なストーリーでもなんとなくこんなのというのでもなんでもいいので教えていただければと思います。
是非、参考にさせていただければと思いますので、よろしくお願い致します

要は気軽にどんなのをみたいかこそっとでも教えてくださいということでした(笑)


あ、あと今月中にもう何か短編でも一本は挙げるつもりです、といつもの自分を追い込むスタイルで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私以外にも子供達のssを望んでいる方は多いのですね。既に出ている案かもしれませんが、私としては子供達が両親の結婚までのいきさつを曜子さんもしくは麻里さん辺りに聞こうとする話や娘さんが峰城大附属の入学式でかずさの娘ということで注目されて式が大騒ぎになった事を兄が回想する話、その兄が音楽センスのなさをかずさや妹にからかわれて春希に助けを求めるも結局そうはならない話等面白そうな気がします。
ただどんな話にせよ子供達のssを書いていただけるなら嬉しいです。

プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
