スポンサーサイト


明けましておめどうございます

相変わらずの亀更新ながら、本年もよろしくお願い致します。
今年も、ペースは遅めですが、更新は続けていく予定ですし、よほどのことがない限り、完結まで何年かけても続けていくつもりです。
WA2以外にもちょこちょこ書いておりますので、それも更新する機会があれば更新したいかと思います。

小市民の私はSS書き続けられるだけで幸せでございます。

2017年になりましたが、皆様もこれからもご健康で、ご多幸であられますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕方ないことではありますが.....

本日、WA2のコミカライズの最終巻の発売日だったので購入しました。
内容についてのコメントになりますのでこれから購入予定の方は回避した方が良いかもしれません。




先ず帯にcodaまでコミカライズと書かれていたのでこの厚さと前巻までの物語の進み具合を見ると相当駆け足なのではないのか?後ノベライズではラストは原作の浮気ルートでどっちつかずな終わり方でガッカリしたのでちょっと不安を感じながら読みました。
結論から言うと、駆け足な内容はその通りでしたがラストについてはかずさエンドでしたのでそこは嬉しかったですね。ただ内容は本全体の三分の一はCCの続きで残りがcodaなので個人的な感想としてはほぼダイジェストな感は否めないですね。
曜子さんの病気などが突然出て来たり、原作では胃が痛くなる様な雪菜との別れ話の場面も仕方ないとはいえ途中の過程はバッサリカットしているのでこれ又唐突感は否めません。この辺りあとがきで作者の方も申し訳ないと書いていました。
個人的にはラストの雪菜の弾き語りの映像を見る春希とかずさの場面は入れて欲しかったですね。
雪菜の弾き語りのイラストはラストに載っています。
ノベライズも終わり、コミカライズも終わり、いずれも兎に角ラストまでやった以上アニメも是非にとは思いますが無理ですかねえ。
プロフィール

海雪 海辺月

Author:海雪 海辺月
現在、White Album2 SS、特に冬馬かずさ SSを執筆がメインです。
目次はカテゴリーの未分類においてあります。
Eメール:umiyuki_4s@yahoo.co.jp
@を半角にしてください
メアド載っけてないことに今さら気づきました・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
